脱毛体験プランは1回1050円!
エステ 東京

京都市のおすすめ脱毛サロンはエルセーヌ

京都市で脱毛するならエルセーヌをおすすめします。

エルセーヌの京都店は西院にあります。
阪急の西院駅が最寄りの駅です。
エルセーヌ
初めてサロンに行くのは不安なものですが、エルセーヌではベテランのスタッフが温かく迎えてくれます。
経験豊富なエステティシャンが多いのでカウンセリングもじっくりとしてもらえて、あなたの肌に応じた脱毛が受けられます。

エルセーヌ京都店は完全予約制。
待っていて近所の人にバッタリ会う・・・なんてこともありません。

また、エステサロンと聞くと「コースなどの勧誘がしつこいのでは?」と心配する方が多いかもしれませんが、エルセーヌはだいじょうぶ。
ネットでの評判を見ても「エルセーヌは全くと言っていいほど勧誘がなかったよ」、「5分ほどコースや料金の説明があっただけ」というようなあっさりした感じです。
エルセーヌは業績も安定しているのでスタッフもあまりギラギラしていなくて安心です。
ワキ・腕・脚・お腹・Vライン・腰・ヒップ・背中から選べるイオン脱毛体験プラン1回1,050円が大好評です。
住所京都府京都市右京区西院平町5番地 JO-IN2 3F
営業時間午前10:30 〜午後8:00 ( 定休日 火曜日 )
アクセス阪急西院駅から西大路道を南へまっすぐ
駐車場なし
利用可能なカードエルセーヌで使えるカード
エルセーヌの脱毛体験プランは1回1050円!
bn_pink3.jpg
まずは体験予約から!ネット予約が便利です。

エルセーヌの脱毛体験は1,050円!

エルセーヌのお店 エルセーヌの脱毛体験は脱毛する部分が選べて、それぞれ1,050円です。
ちょっとうれしいのは特典がいくつもついていること。
脱毛の前にハーブとマイナスイオンで全身を包むイオンパックをしてもらえます。
これが気持ちいい♪
毛穴すっきり、むくみも解消で、気分よく脱毛が受けられるはず。

体験脱毛で選んだ部分とは別に手の指か足の指の脱毛をサービスでしてもらえます。

体験のあと入会に至れば6ヶ月間のVラインフリーパスがもらえます!
これはVライン脱毛を予定しているなら絶対オトクです!
(各店舗で先着順なので、体験のときに確認しましょう。)

体験脱毛をした後は、もし気に入ればスベスベ無毛肌になるまで通えばいいし、スタッフと合わなかったり、ピンと来なかったらそれでおしまいです。
気軽に予約してみましょう。
エルセーヌの体験脱毛の流れ

エルセーヌでこのカードを使うとオトク!

エルセーヌでANAカード ANAカードを使えばマイルが2倍獲得できて、大変おトクです。(※一部対象外の店舗あり)
エルセーヌでSAISONカード コース料金が10%OFFになったり、ホームケア商品が30%OFFになったりとお得なカードです。
エルセーヌでANAカード JALカード使えば、ショッピングマイルが2倍たまり大変お得。(※一部特約店対象外の店舗あり)

エルセーヌの脱毛はイオン脱毛

エルセーヌ
エルセーヌの脱毛はニードル(針)ではありません。
いまでもニードルで電気を通してやっている大手サロンもありますが、ニードルは痛いし、スタッフの腕でも差が出るし、費用も高いのであまりおすすめできません。

エルセーヌ脱毛は痛くないイオン脱毛。
部分によっては多少刺激があるものの、ほとんどの人が痛いと感じないレベルです。
安心してください。

エルセーヌの体験脱毛をして気に入ったなら

エルセーヌ京都店体験脱毛してみて、これはいいなあと思ったら、じっくり通うことになりますが、気になるのは費用と期間のことではないでしょうか?

よくある心配は、いつまでもずるずると通わされて、費用も最初思っていたよりかさむのではないか?というようなことでしょう。

安心な計画の建て方は「わたしの予算は○○円です。この金額ならどれくらいの期間で、どのくらい脱毛できますか?」というような相談のしかたがよいでしょう。

また、それぞれの店舗でキャンペーンを頻繁に行っていますから、うまくタイミングを合わせて利用していきましょう。

ビューティーローンや各種クレジットカードも使えますし、クーリングオフもしっかり導入されています。
まずは体験予約から!インターネット予約が便利です。
bn_pink3.jpg

エルセーヌで脱毛をしたみなさんの口コミ

elle_manzoku.jpg
  • 1回脱毛施術を受けただけで、効果を実感できた。
  • みるみる毛が薄くなっているのでうれしい。
  • 確実になくなっていくのがわかる。
  • まだ2ヵ月目なのに、ハッキリ違いがわかった。
  • 自己処理による脱毛がいらなくなって、すごくラク。
  • ラクして毛がなくなった。
  • 思っていたより全然痛くないし、かかる時間も少ないのに、どんどん毛が細くなっていく。
  • すごく短時間の脱毛施術で本当に毛が生えてこなくなった!
  • こんな簡単な脱毛施術でこんなに早く毛が減っていくとは思わなかった!
  • 毛が無くなっていく実感があってうれしいです。肌のブツブツも無くなって来ました。
  • 2回目でかなりの効果が出て「こんなにすぐ?」と思いました。
  • 2~3ヶ月でむだ毛が目立たなくなってかなりおどろいています!
  • 肌がツルツルになってほとんど毛が目立たなくなってきた!
  • スタッフの感じが良いので毎回行くのが楽しい。
  • 目に見えて効果がわかります。黒ずみが薄くなったような気がします。スタッフと気が合うので楽しいです。
  • ほんの10分くらいで終わってしまうのでラクでいい。
  • 毛を1本ずつ処理するのかと思っていたら、1度に広い範囲を脱毛処理してもらえた。
  • 思っていたより時間もかからない。
  • 速い、トラブルがない!
  • びっくりするほど、キレイになった。
  • 毛穴の黒ずみがなくなってきてうれしい。
  • 自己処理による脱毛と違い肌がとてもキレイになった。
  • 毛穴まで目立たなくなり、自分で抜いていた時よりツルツル
まずは体験予約から!インターネット予約が便利です。
bn_pink3.jpg

京都市で脱毛するならエルセーヌ:トピックス

エルセーヌのブライダルエステ

エルセーヌのブライダルエステは充実したコースを提供してくれます。 内容は、以下の...

関西のエルセーヌ店舗(京都以外)

大阪のエルセーヌ サロン一覧 エルセーヌ 心斎橋本店 〒542-0086 大阪府...

関連ニュース